採用情報

パート・アルバイト 採用・求人情報

【パート】事務スタッフ(大阪本社物流管理部)

サポート本部 近畿

契約形態 パート
募集職種 事務
募集状態 急募
職務 ◆業務内容
 全国にあるECCの営業所に物品手配をしています。
 主に、業務委託倉庫への出荷指示や出荷データの連携、各営業所スタッフや取引業者への電話応対を行います。

・発注物品の発注数算出・注文処理・納品処理
・各種配送便のスケジュール管理・物品集約・発送手配
・請求書確認、チェック
・配送業者からの荷物の受取
・それ以外の上記に付随する業務
資格 ・高卒以上
・エクセル、ワードを使用した事務の経験
・チームワークを大切にできる方
・粘り強く真面目に仕事に取り組める方
・電話対応に抵抗のない方
 英語力は不問ですが、語学に興味のある方も大歓迎!!
 職場には外国人スタッフも勤務しています!!
勤務時間 平日 9:00~18:00(休憩60分)
勤務地 《駅徒歩2分の好⽴地》
⼤阪府⼤阪市北区東天満(南森町・⼤阪天満宮駅より徒歩2分)
………………………………………………………………………
[勤務地詳細]
■⼤阪府⼤阪市北区東天満1-10-20 ECC本社ビル
[アクセス]
■⼤阪メトロ ⾕町線・堺筋線「南森町」駅「8番出⼝」より徒歩2分
■JR東⻄線「⼤阪天満宮」駅「8番出⼝」より徒歩2分
待遇 ・高卒以上
・エクセル、ワードを使用した事務の経験のある方
・チームワークを大切にできる方
・粘り強く真面目に仕事に取り組める方
・電話対応に抵抗のない方
賃金 時給1,200円~
交通費全額支給(当社規定に基づく)
休日休暇 土日祝 夏季休暇・冬季休暇(10日前後)
※家族行事等の休暇取得可能です!ご相談ください。
採用の流れ <書類選考>
応募書類(履歴書・職務経歴書)のデータ送付、または郵送をお願いします。

  ↓

<面接>
適性試験・面接
※筆記具(ボールペン・鉛筆・消しゴム)をご持参ください。

  ↓

<内 定>


【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
応募方法 まずは以下応募フォームよりエントリーの上、応募書類(履歴書・職務経歴書)のデータ送付、または郵送をお願いします。


【データ提出先】
ecchrd@eccspt.com

【書類郵送先】
〒530-0044
大阪市北区東天満1-10-20 ECC本社ビル3F
ECCサポート本部人事部 採用担当:播本
お問い合わせ電話番号 TEL:06-6352-3573 
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

※ご不明な点などがあれば、遠慮なくお問い合わせください。