【パート】事務スタッフ(大阪本社物流管理部)
サポート本部 近畿
契約形態 | パート |
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募集職種 | 事務 |
募集状態 |
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職務 | ◆業務内容 全国にあるECCの営業所に物品手配をしています。 主に、業務委託倉庫への出荷指示や出荷データの連携、各営業所スタッフや取引業者への電話応対を行います。 ・発注物品の発注数算出・注文処理・納品処理 ・各種配送便のスケジュール管理・物品集約・発送手配 ・請求書確認、チェック ・配送業者からの荷物の受取 ・それ以外の上記に付随する業務 |
資格 | ・高卒以上 ・エクセル、ワードを使用した事務の経験 ・チームワークを大切にできる方 ・粘り強く真面目に仕事に取り組める方 ・電話対応に抵抗のない方 英語力は不問ですが、語学に興味のある方も大歓迎!! 職場には外国人スタッフも勤務しています!! |
勤務時間 | 平日 9:00~18:00(休憩60分) |
勤務地 | 《駅徒歩2分の好⽴地》 ⼤阪府⼤阪市北区東天満(南森町・⼤阪天満宮駅より徒歩2分) ……………………………………………………………………… [勤務地詳細] ■⼤阪府⼤阪市北区東天満1-10-20 ECC本社ビル [アクセス] ■⼤阪メトロ ⾕町線・堺筋線「南森町」駅「8番出⼝」より徒歩2分 ■JR東⻄線「⼤阪天満宮」駅「8番出⼝」より徒歩2分 |
待遇 | ・高卒以上 ・エクセル、ワードを使用した事務の経験のある方 ・チームワークを大切にできる方 ・粘り強く真面目に仕事に取り組める方 ・電話対応に抵抗のない方 |
賃金 | 時給1,200円~ 交通費全額支給(当社規定に基づく) |
休日休暇 | 土日祝 夏季休暇・冬季休暇(10日前後) ※家族行事等の休暇取得可能です!ご相談ください。 |
採用の流れ | <書類選考> 応募書類(履歴書・職務経歴書)のデータ送付、または郵送をお願いします。 ↓ <面接> 適性試験・面接 ※筆記具(ボールペン・鉛筆・消しゴム)をご持参ください。 ↓ <内 定> 【応募後の連絡】 応募いただいた方全員に、7営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |
応募方法 | まずは以下応募フォームよりエントリーの上、応募書類(履歴書・職務経歴書)のデータ送付、または郵送をお願いします。 【データ提出先】 ecchrd@eccspt.com 【書類郵送先】 〒530-0044 大阪市北区東天満1-10-20 ECC本社ビル3F ECCサポート本部人事部 採用担当:播本 |
お問い合わせ電話番号 | TEL:06-6352-3573 |
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ使用し、 他の目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 ※ご不明な点などがあれば、遠慮なくお問い合わせください。 |